忍者ブログ
2人の管理人による、グダ②感たっぷりのブログ。 タイトルは「ひまつぶし」と読んで下さーい。 「扉をあけたら魔法のようなモノが詰まった霧のように突然現れる私たちのブログ」という意味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 祐&幾羅:ゆーたん&いーたん対談企画☆
キラッとスタートっ☆←
 
祐:ふ…
幾羅(以外 幾):“ふ…”ってなにさっ!?
祐:「以外 幾」じゃなくて「以下 幾」だろ…ふっ
幾:…小さな変換ミスなんて気にしないっさ☆
祐:ははっうましかぁ~!!
幾:うましか言うなww
祐:じゃあ馬鹿馬鹿!!
幾:いやいやww
祐:てゆーか「キラッとスタート☆」って何!?何がしたかったの!?
幾:気にしなーい気にしないっ☆
祐:超意味分かんなーい!てゆーか ゆーたんのペースでやりたいんですけどぉ
幾:知ーらないっ☆
祐:ボソッ…幾羅のクセにでしゃばりやがって…
幾:なんだとぅっ!?文字だからボソッと言っても聞こえるんだからなっ!!

祐:うっせぇー

祐:ボソッ…幾羅のクセにでしゃばりやがって…
幾:なんだとぅっ!?文字だからボソッと言っても聞こえるんだからなっ!!

祐:ちょちょいのちょいだにゃん☆★
幾:…祐さんの小細工にももう慣れましたよ…
“にゃん”にはつっこまないでおいてやるよ☆
祐:えーー!!ありえなぁい!!
幾:…それはどっちの文に対して?つっこんで欲しかったのかい?
祐:新ゆーたんに気がつかないなんて!!
幾:あぁ新ゆーたんね、はいはいっ
祐:じゃあ言ってみー?
幾:かわいこぶってウザさ3割増な感じ?ww
祐:…ひっ
幾:“ひっどーい”?
祐:ひ…百パーセント間違ってる…!!
幾:なるほどっ!!
祐:…出来の悪い和泉さん!「新」の漢字の意味は!?
幾:①あたらしい。切りたてであるさま。
  ②あたらしき。あたらしい物事。
  ③あらたにする。汚れを取り去って出なおす。
  ④あらたに。近ごろ。
  漢字源より。
祐:ってことは!つまり…!?
幾:②?
祐:むぅ…間接的にいじめないでよ(ノ_<。)
幾:この場合逆だねぇ…汚れたっ!!←
祐:けっ!全然違いますーっ!!
幾:そうなの?
祐:先月は何月だったけー?
幾:4月?
祐:そーそー!!4月にはびっくいべんとあるよね!
幾:昭和の日?
祐:はっ?
幾:エイプリルフールね。
祐:あのさ…さっき何話してたか分かる??
幾:何の話しだったっけ?
祐:「新ゆーたん」の話でしょ!!
幾:何?新年度から心機一転新ゆーたんなの?
祐:うーんちょっと違うかな!!
幾:じゃあ何さ?
祐:高校2年生の新しい祐たんですっ!!
幾:なるほどね~で、どの辺が新しいんだい?
祐:環境もココロも心機一転!!そう!この新しい感じ!!
  学校は変わりないけどもクラスメイトと
  「ばいばいあでおす」と別れ、いざ新クラスへ!!
  そこには夢と希望を持ったキラキラとした友達!全てが新しいっ!!
  まず自己紹介をクラスの前でする。
  これが肝心!ここで後の2年間が決まってくる。
  でも噛みに噛んでカンデレラ。クラスメイトからは大爆笑。
  やってしまった!と思って顔をあげた瞬間1番後ろの生徒と目が合う。
  爽やかなその男子生徒は私に向かって『大丈夫だよ』っと微笑んでみせる!!
  その優しい微笑み、白い歯、頬っぺたのバンソコウにずっきゅんきゅん!!
  新連載!「きゅんときゅんきゅんキミにきゅんっ!」
  嗚呼、落ちていく…恋という名のDEEP HOLE…(キラッ)
幾:あーはいはいよかったね~お花畑だね~
祐:…むぅーーーー!!もう…
幾:じゃあどういう対応をしてほしいんさ?
祐:ちゃんと突っ込んでよ!!最初からやり直し!!

幾:なるほどね~で、どの辺が新しいんだい?
祐:環境もココロも心機一転!!そう!この新しい感じ!!
  学校は変わりないけどもクラスメイトと
  「ばいばいあでおす」と別れ、いざ新クラスへ!!
  そこには夢と希望を持ったキラキラとした友達!全てが新しいっ!!
  まず自己紹介をクラスの前でする。
  これが肝心!ここで後の2年間が決まってくる。
  でも噛みに噛んでカンデレラ。クラスメイトからは大爆笑。
  やってしまった!と思って顔をあげた瞬間1番後ろの生徒と目が合う。
  爽やかなその男子生徒は私に向かって『大丈夫だよ』っと微笑んでみせる!!
  その優しい微笑み、白い歯、頬っぺたのバンソコウにずっきゅんきゅん!!
  新連載!「きゅんときゅんきゅんキミにきゅんっ!」
  嗚呼、落ちていく…恋という名のDEEP HOLE…(キラッ)
幾:まず最初に別れが「ばいばいあでおす」ってのがおかしい!
  あと、すべてというほど新しいものはない!
  カンデレラってなんだよ!デレラ付けていいのはシンデレラとつんでれらだけだ!
  そして男子生徒!お前にはたくさん言いたいことがある!
  笑っていたからと言って「大丈夫だよ」とは限らない!
 「うわなにコイツ、いったぁいww」かもしれないし、
 「ここで俺様の素敵微笑を投げ掛けてあげればきゅんとくるに間違いないぜっ!!」
  かもしれないじゃないか!
  あと頬っぺたのバンソコウ!そんなとこなかなか怪我しないぞ!
  そうとう器用かそうとう馬鹿かただのオシャレだ!
  あと“ずっきゅんきゅん!!”って古い!つーか痛い!
  新連載ってなんだよ!
  「きゅんときゅんきゅんキミにきゅんっ!」ってパクリだよね、ね、パクリだよね?
  “嗚呼、落ちていく…恋という名のDEEP HOLE…(キラッ)”
  ありそうでないアニメのサブタイトル的な?でもこれも痛いからね?
  あと“キラッ”って見る人が見たら
 「あれ?この人マク○ス好きなのかな?」ってなるからね?祐さんマク○ス知らないと思うけどさ
  あれかな?高2じゃなくて中2になったのかな?
  幾羅は中2を叩く高2だけどさw←
祐:…さぁ良い仔の皆ぁ!幾羅を虐める時間がやって来たよぉ~!!
幾:なんだよ厨二
祐:中二!?そう言いたいの!?むぅうううう…だぁああああああああ!!!
幾:“だぁああああああああ!!!”?
祐:だぁあああ(タコ焼きとピザと紅茶が乗ってたちゃぶ台をひっくり返す)
幾:どぅわあぁぁぁあっ!!おまっ!!
祐:中二じゃなぁいい!高二!!はいすくーるみゅーじかる!!
幾:いやハイスクールミュージカルって関係ないだろっ!!
祐:ないすつっこーみっ!!
幾:あざまぁすっ!!

ちゃっちゃらちゃらら~効果音1「虫のざわめき」

祐:ということですね!今回もやってまいりました!れっつ対談!!
幾:あ、今までの前フリだったの?長かったなぁ~ww
祐:BGMは皆さんお馴染みの「ぼくらぼんくら」でお送りします~
幾:ぼんくら?…っていうかこれは逃げたのかコイツww
祐:ゲストとして、最近歩けるようになった和泉 幾羅さんに来ていただいてます!!
幾:俺はクララかっ!?ゲストっていうよりMCなんだけどな…
祐:こんにちは!今回で初ゲストというわけですが、やはりテレビとは違う感じですか??
幾:あれ?スルー?…これは乗ったら負けなのか?うーん…乗ってあげるかぁ…そうですねっ!!
祐:はぁっ?本題から離れてるんだけど!!

どんがらがっしゃーん!効果音2「棚から牡丹餅」

幾:いや棚から牡丹餅落ちてもこんな音はしないだろww
  で、本題とな?
祐:このぶろぐの具体的な事とか…とにかくぶろぐのこと喋ろうよ!
幾:ブログのことね…最近全然更新してなくてごめんなさいっ
祐:祐が最後に近況を語ってた記事は…いつだったけ…
幾:うーん、いつだったかなぁ…?でも1番最近更新したのは祐だったよね?
祐:え…ちょっと待って!さっき祐が言ってるのとダブってるよ!何で同じ事繰り返してんの!!
幾:いや、微妙に違うんだよっ!!この違いにわからないなんてっ!!
祐:あぁ?皆のアイドル祐たんに文句言うのか…?
幾:うん、いくらでも文句言っちゃうよっ!!
祐:…皆ぁ!幾羅をいじめる時間がやって来たよぉ~
幾:あれ?デジャブ?
祐:皆ぁ!鉈とフォークの準備は出来たかなぁ!あ 忘れちゃいけないのは赤いスカーフだよぉ~
幾:あ、あれ?これって結構グロい展開?
祐:あぁあああ!
幾:うわっちょっ来るなぁぁぁああっ!!
祐:ああぁああああ!!っておいっ!やらすなぁあ!
幾:いや君が勝手にやったんでしょ、まったく…
祐:んじゃあ本題にホント!あれ…あ、ホントに本題!!

祐、満足そうな笑顔で幾羅の方を見る

幾:…はいはい。っていうか間違えかたかわいいなww
祐:む…本題に入ろう!!
幾:あいあい、そうですね~
祐:で、何話す!!?
幾:そうさね~…近況報告?
祐:よっしゃ!じゃあ幾羅から!!
幾:えぇっと…あ、部長になりました!仕事内容は部長兼キャプテンだけど\(^p^)/
祐:祐もキャプテンになったよ!!\(^p^)/
幾:おめでとうっ!!
祐:そっちもおめでとうっ!!
幾:部長なんておめでたいこと何一つないけどねっ!!ただの雑用だよ\(^p^)/
祐:でも「部長」っていいじゃん!肩書きがさ!!ボソッ…幾羅のくせに…
幾:幾羅のくせにとか言わないのっまぁ肩書きはいいけどねぇ~
祐:だよね~!…他になに話す…?
幾:そうさねぇ…いつも対談ってなにやってたっけ?
祐:いや…いつも漫才みたいな感じで…(笑
幾:じゃあ前置きのような無意味な感じでいいんだねっ!!
祐:まぁそうだけど…ちらっと宣伝しようよ!!
幾:宣伝とな?
祐:ほっらぁ~祐が勝手に作ってたあれ!
幾:あぁ、サイトっ!!まかせっきりですんません!!
祐:いや祐も更新してないから;;
幾:むしろ私まったく携わってない;サイト名考えたくらいだww←
祐:ははっ元々この「扉魔詰霧私」勝手に作ったのも祐だしね
幾:あやー助かりましたっ幾羅こういうのあんま得意じゃないもんで…
祐:まぁ…キミが機械得意じゃないのは見た目で分かるさぁ
幾:さらっと失礼なこと言わないのっ!!祐はいかにも得意そうだww
祐:HAHHAXA!!褒めても何も出ないぞっ☆祐が調子ノルだけだぞ☆★
幾:調子のんなしぃー
祐:けっ
幾:まぁまぁww
祐:じゃあ何か幾羅言えよ!
幾:なんかって?演劇部の総会に大切な資料忘れたとか?←
祐:うわっ…!!最悪ぅ!祐はちゃんと持ってたもんっ

ツゥッツゥルー!!効果音3「ぎざ」
幾羅のヘタレ度が250あがった!
祐の好感度が50あがった!

幾:ヘタレゆうなっ!!あと効果音についてはもう何も言うまい。
  でも先生はちゃんと予備を用意してくれたもんっ!!←
祐:うちなんか顧問来なかったもんっ!
幾:まじでかw顧問あての話もあったにw
祐:だって講習あったから行かないって言ってたんだもん!
幾:顧問のくせに~
祐:まぁ楽だったけどね~(ω)
幾:そうかぁ~wうちの顧問本1冊しか持ち歩かない主義だから資料とか全部持たされた…
祐:かわいそっ…ってだぁああああああ!!!
幾:うん、だいぶ脱線したねww
祐:そうだよぅう!
幾:…で、なんだっけ?
祐:ぷぅー祐もうしーらない!!

祐、カーテンの中に入っていじける

幾:…

幾羅、祐を放置する

幾:さて…どうしたもんか…
祐:いーたんがいじめるぅ…
幾:まぁまぁ…
祐:ふぇっふぇっふぇ!!じゃあ何か話せやっ!!
幾:なんかねぇ…部活のことしか思いつきませぇーんっ
祐:ボソッ…てかサイトの話してたんだろ…
幾:サイトの話ってなんかほかにあったっけ?
祐:ちゃんと説明してないじゃん!!
幾:うーん…あ、そういえばサイト名すら言ってないのか!
祐:だしょ!?それくらい言いなさいな!
幾:じゃあ行っちゃうよっ?
  祐、幾羅の絵&文サイト、
  『日常茶飯日曜日はチャーハン』結構前にオープンしました~っ!!
祐:イエイっ!!

ぱふぱふっ効果音4「ラッパの体操」

幾:サイトの中身を紹介しますかね?
祐:そうですねっ!

ちゃっちゃらぁ~ちゃらら~効果音5「幾羅の足音」
同時にピンクのボード出現

幾:「幾羅の足音」?なぜボードがピンクなんだーっ
祐:え?ピンクは乙女の色だかさっきらっ!
幾:乙女要素があるか不明だが…
祐:でも祐達乙女じゃん!!
幾:そう…なのか?
祐:え?おなごでしょ?
幾:まぁそうですが…乙女☆らしくはないよね~
祐:けっ!
幾:なに?乙女がよかったの?
祐:発言を否定したからだよ!「想像したものは否定してはいけない」…偉い人が言ってました
幾:あぁ…言ってましたねぇ…
祐:…ってそんな事はどっか飛んでけ~☆
幾:あいあい…で、あとは何を言えばいいかな?
祐:うーんと…更新トロイの木馬☆
幾:…私も今更新用の絵かいてるから、ね…
祐:やるぅーテスト週間なのに~
幾:いや、まだこっちはテスト週間じゃないよ~
祐:何だ何だのななんだだん!!?
幾:ウチのテストは再来週からですよ~
祐:なぁんだ…じゃあ終わったら自慢してやる…!!
幾:やめてけろーっ!!幾羅今回のテスト全部ワースト5に入る自信がある\(^p^)/
祐:私だって負けないんだから(`・ω・´)
幾:そこ競っちゃダメだろっ!!
祐:ですよね~


(まだまだ続くよ!)
PR
~最初に~

これは今日祐宅に押し寄せてきた遊びにきた、
永遠のこの野郎!お友達、幾羅たんとの紙上でした対談ですっ
一部祐の筆跡に酷似した幾羅の字がありましたが、

それは・・・・

しょうがないんだよねっ^^^^^^^^^^^^(笑

現品をupしようとした試みは見事PCに叩きのめされました☆
なので幾羅のキモチワルイ"ぴちゅうっぽい何か"がお見せできなくて真に残念でございまする

でわどうぞなりなり~
by祐




祐(以下この色):  てことではじましました紙上対談!
            MCは"あいつ"こと伊惟 祐です
幾羅(以下この色):・・・・(マンガよみ中)

まったく幾羅たんは困った子だなぁ☆バカァァァァ☆★
あみちゃん(マンガの人物)ってけいたいもってたんだね。
あ、うん
・・・(マンガをよみはじめる)
ちぇ・・・しゃーねぇ・・・・1人でしますよぉーだ・・・
・・・・。
ちなみにコレ祐の独断で考えたものですから、幾羅は気づいてないとみたっ

※本文に正しくない表現がありました。
しかし、主催者の趣向は「ありのままの紙上対談を載せたい」となっております。
正しくは祐が勝手に紙を取り出しガリガリと書いていました。
引き続き「どき☆どき れっつ紙上対談」をお楽しみください。

(苦笑。)
あ、気づいたっ!!何か苦しまぎれに笑っとる!
―――――――――――――――――――――
はいはい。めんどくさいのね。あーわっかったっよっ!
じゃあどうすればいいわけ!?PCでうってやれと?
でもいまPCはお父さんの手中の中。
だからできないんですよ!いまあいてるのはゆうのオフラインのPCだけだよ!?
それにメモ帳とかにかいて本体のオンラインのやつにおくってこうしんしろっていうの!?

※今祐は物凄い勢いで字を書きました。
なので一部平仮名を多用してる部分があります。
しかし、主催者の趣向は「ありのままの紙上対談を載せたい」となっております。
引き続き「どき☆どき れっつ紙上対談」をお楽しみください。

なんか色々すんませんでした。(ぴちゅうっぽい何かの絵)


img017.jpg















おしまいなり~
幾羅:はじめましてー和泉 幾羅(イズミ イクラ)ですww
祐:はじめましてーじゃないけど、改めまして伊惟 祐(イタダ ユウ)です^^

幾羅(以下;幾):俺は今日はじめてこのブログを見たわけなんですが・・・←
祐:だって俺が秘密裏に作ってたんだもん。A☆TA☆RI☆MA☆E!!((
幾:まぁ、移転しましたがこれからもよろしくおねがいします☆ということでね。
祐:よろしくでーす。
幾:受験も終わったんでね、更新していこうと思いますww
祐:俺は受験の合間に少し更新してたけどね。まぁ受かったからいいかな
幾:ここではね。前んとこでは割に更新してたんよ、俺も。
祐:その前は俺の方が更新してたけどね。

2人睨み合う。

幾:え、なんか変なナレーション入ったんだけど
祐:・・・・こんなの日常茶飯時さっっ!!!こうゆー2人なのさっ!慣れてくれ、慣れてくれ!!!
幾:あぁ、移転して少しヴァージョンアップしたんだね。・・・いや、退化したのかな・・・
祐:ふん・・・。幾羅ごときにそないなこと言われとうないわッッ
幾:えーと。随分祐のキャラ変わったなぁ。俺もしかしてつっこまなきゃいけないのか…?
祐:だってぇ、祐は気分屋さんなんだもん♪キャラとかそんな狭い範囲じゃないの、もっと広い範囲で言ってくれない?
幾:あーはいはい。
祐:・・・・む。
幾:あー祐ちゃんはグローバルだねーよかったねー
祐:はいはい。何言ってんだろこの人。ばっかじゃないの?ね-皆無視しよーねー、皆いい仔だもんねーできるよねー。
幾:あーこういうイタイ子ってリアクションに困るわー。
祐:それでは、こちらのボードをご覧下さい。

ちゃらん。

「幾羅は実はこんなんでもこんなイタイ奴でも絵は上手い。何か褒めてるようにヤだけど・・・・

祐:はい。このボードのように、何気上手いです。よかったねー幾羅、褒められてるよー良かった良かった。
幾:やっだ~そんな褒めないでよ~・・・って馬鹿。
祐:褒めねぇよ。てか一回タヒねよ。うふ・・・・?

幾羅はあきれた顔で祐を見る。

祐:ふん・・・。幾羅のくせにちょこまかと・・・。こんなモノ俺の手にかかれば・・・

祐:はい。このボードのように、何気上手いです。よかったねー幾羅、褒められてるよー良かった良かった。
幾:やっだ~そんな褒めないでよ~・・・って馬鹿。
祐:褒めねぇよ。てか一回タヒねよ。うふ・・・・?

幾羅はあきれた顔で祐を見る。


祐:ふん。
幾:あぁ、お疲れ様
祐:やっだ~そんな褒めないでよ~////
幾:褒めてないよ~
祐:ノリ悪ッ。だからAKYって言われるんだよ。そこはもっと祐のことを讃えなきゃ☆
幾:あーそうだねー
祐:奥さん聞きましたっっ!!!冷たっ、ものっそ冷た!!!何この反応!俺が滑って「これは処置のしようがありません。あきらめましょう」的な感じじゃん!!!
幾:あーそう?
祐:良い仔の皆ー?幾羅を無視する時間がやってきたよぉー?準備はいいかなぁー??
幾:・・・絡みづらい。
祐:・・・・・あのさ、さっきボード(本当は何もしてないけど)用意してアンタのこと褒めてあげたでしょ。何が言いたいか分かる・・・・よね?
幾:さぁ、もう一度ボードとやらを見てみましょう。


ちゃらん。

「幾羅は実はこんなんでもこんなイタイ奴でも絵は上手い。何か褒めてるようにヤだけど・・・・
「祐の文才は素晴らしい」

幾:意味分かんないことばっか言ってるけど結構すごいんよ
祐:あっれー幾羅のヤツ消さなくて良かったのにー。自分で消しちゃうなんて・・・ぷぷぷ。
幾:誰だよ
祐:某友人のマネ。こんな感じでしょ。見事コピったでしょ?
幾:誰さ?
祐:弥生チャン。知ってるでしょ。ってぇ、話そらしたなぁ!!!
幾:え、何!?俺がそらしたの!?
祐:君が「前のヤツのときは自分の方が更新してた」宣言してからだよ!!!まったく自意識過剰すぎっ
幾:「自意識過剰」ってこういうときにつかうんだっけ・・・
祐:ホラまた話そらそうとして・・・もう・・・・だぁーーーーーーーーーーーーー
幾:じゃあ本題入ろうね。・・・で本題ってなにさ
祐:そんなのも知らないでズカズカとうちの家に入りこんできたのっ!!「この泥棒猫・・・・」
幾:お母様っっ・・・!!!・・・じゃなくてね。俺はまさこサンじゃないからね。
祐:はーい。くそっ・・・
幾:小さい声でくそとか言わないの!大きい声の方が駄目だけど。
祐:あ。何か先どられた感ですっげームカつく。って・・・・てめぇまた・・・・
幾:また?
祐:本題をそらしたなぁー!!
幾:いや今回はあなたのせいでしょ。

ちゃらん。

ボート(ぴんく色の)登場。
「今回の本題は色々自分のことを語ることだよ☆★」


祐:・・・べーだ。
幾:あ、はい。
祐:ってことで・・・・あ、でももう結構かいたよね。
幾:そう?
祐:はぁ?さっき「あ。意外に書いてるね」っていったのそっちじゃん。
幾:あ?いやさ、自分のことは語ってないでしょ
祐:あーそうですねーはいはい。
幾:そうですよー
祐:でもさーいい加減あきてきたかもよ?読んでる人・・・いるか分かんないけど。
幾:じゃあ自己紹介でもします?
祐:あーそうだね。でもここに書いたら読まない人続出するよね。
幾:じゃあ、TOPでも作ろうか。
祐:うん。そうだね。まぁうちが今言ったんだけど。ごほん。
幾:流れを読んでね。俺が言ったほうが良さそうな感じでしょ
祐:微妙なトコで空気読むんだね・・・・まぁいい、じゃあ後で作ろう。
幾:幾羅は気分屋さんなんだもん♪ん。
祐:ふん。こざかしい・・・・。まぁいいや、ツッコむのもめんどいー
幾:・・・。今日はこのへんにしときますか
祐:ですねー。コレ読めば大体「あ。こいつらウザいんだ★」って分かるしね。
幾:もう!!ネガティビアンなんだからぁ☆
祐:・・・黙っとけ☆
幾(祐):ごっめーん☆★
幾:お前は勝手に打つなっ!!
祐:はーい。
幾:分かればいいんだ。
祐:まぁ、俺はやればできる子だかんねww
幾:あーえらいねー
祐:むー
幾:すぐすねるんだからー
祐:すねるっていうのはね!カーテンの中に入って、ブツブツと何かつぶやくことなんだから!!!
幾:後でカーテン買ってきて君のうえに載せといてあげるよ
祐:むー
幾(祐):だからーそんなことやっちゃいけません!!!
祐:わー気持ち悪いータヒねばいいのにーww


幾羅は可哀そうなものを見る目で祐を見る。

幾:やればできる子なんでしょ?
祐:・・・・・やらない時はやらない子なの。
幾:あぁ、そう
祐:でわこの辺で、バイバイッッ!!!



END




幾:なんなんだろう、これ・・・
どうも!!初めましてー伊惟 祐(イタダ ユウ)と申します(>ω<)
何かヘンテコなHPですいません;;そして、まだできてねぇorz
とちあえず、ハツトーコーということでww

でわー

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/29 兎雫もこ]
[12/15 緋澄]
[08/24 鴎 ]
[08/20 猫 犬狼]
[07/09 緋澄]
プロフィール
HN:
伊惟 祐&和泉 幾羅
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く&小説を書く
カウンター
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]