忍者ブログ
2人の管理人による、グダ②感たっぷりのブログ。 タイトルは「ひまつぶし」と読んで下さーい。 「扉をあけたら魔法のようなモノが詰まった霧のように突然現れる私たちのブログ」という意味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは☆劇で先生役の人に殴られるシーンが3回くらいある幾羅です。痛いです。

ぁ、この間の写真の記事は幾羅が書いたものです。
書き忘れたと思うので一応。

一昨日、部員の方々と青梅の花火大会に行って来ました!!
せっかくなのでと浴衣を買ってしまいました…!!
それにしても皆さん、浴衣もじんべえも似合っていて…終始きゅんきゅんしてました←
残念ながら携帯の充電が少なく、花火の写真が撮れなかったのですが、とても綺麗でした〓
しっかし家から青梅までの距離が長いのなんのって…
2時間30分くらいかかりましたからね。
まぁ普通に行けば1時間30分くらいで行けたと思うんですけどね←
ゃ、別に迷子になってた訳じゃないっすよっ!!
おっと話がそれた。
で、花火の後、お食事した時点で11時過ぎ…。
高1にして終電に乗っちまったゼっ!!←
もし副部長のお母様が駅まで送ってくれなければ、終電間に合いませんでしたからね。
本当にありがとうございました!
で、家に着いたのは1時頃だったかな?
少々疲れましたが楽しい1日でした^^


そういえば、昨日は高校生クイズの関東大会だったそうですね。
俺の先輩も出たのですが、惜しくも負けてしまったそうです。
お疲れさまでした。


そろそろバスが着くと思うので、今日はここまで。

以上、さっき定期券買おうとしたらお金が無くて、すごく恥ずかしい思いをした幾羅でした!!うぅ
PR
夕陽が綺麗だったので写真をとってみましたv

今後、写真だけの更新がちょくちょくあるかもしれません

では



こんにちはー!プールに浮いてた虫を追い払った勇者な幾羅でーす☆
虫苦手だけどねっ!!←
頑張りました☆

お久しぶりの更新です


今日学校で、
「俺マジAGYなんだけど~」
「俺の方がAGYだしぃ~」
「はぁ~?俺の方がAGYだから~」
みたいな会話を聞きました。
AGYってなにさってことでよく聞いてみたら、どうやら「明日学校休みたい」という意味らしい。
それくらいやくさないで言いなさいっ
まったく、最近の若者には付いて行けないわ←


そんなわけで←
只今期末試験期間中の幾羅なんですが、今回のテストも一夜漬けです☆←
前回の結果に懲りて、一週間前から勉強しようとは思ってたのですが、このざまです。
結果も悪いだろうなぁ…
まぁ自業自得ですね←開き直ります☆←


一夜漬けなりに頑張ります☆

以上、昨日は2時間睡眠で頑張ったのに、結局実技教科のワーク6ページしか出来なかった(やらなかった←)幾羅でした☆

だってTBHのライヴDVD見て、CD聞いてたんだもんっ←←
お久しぶりです☆
先々週は合唱コン、先週は定期テスト、今週は運動会、来週は演劇部の校内公演の幾羅です☆
ハード☆スケジュールなんだぜー…

そんなわけでパソコンに触れないっ

それにしてもテストの点はひどかった。
実にひどかった。
まぁノー勉にしては良かったかな…←
っていうか高校最初のテストでノー勉というのもどうかと思うが。
8教科中5教科は平均点より2点下というね。
他の3教科は、平均点より4点下、平均点ぴったり、平均点より10点上とかいう残念な結果。
ほとんど平均以下!!
まぁアレだよね、平均と比べちゃだめだよね。
いかに頑張ったかだよね。
すみません、全然頑張ってません。←
国語と英語が1番悪いとかいう進学が心配な結果でしたが次は頑張ります。
えぇ頑張りますとも。


そして演劇の公演が近いんですよねぇ。
台詞覚えてないし。
一生懸命で空回ってる男の医者の役です。
そして相方のクールでナルシで冷静な医者の裏設定が素敵。猫好きのドジっことかww
内容は感動的なラブストーリーですよ^^
外部の方が見にくるのは大歓迎なので是非来て下さいねv←無理を言うな


そういえば。
運動会の応援団の踊りが素敵なんですよ~
そしてペア団で幾羅のペアの方が素敵。
美形でおとなしそうな外見なのに、いきなり某芸人の某ゲームを踊りだすというね。


うん、そろそろバス降りなきゃなんでこの辺で…

以上、席替えしたらペア団のペアの方と隣の席になった幾羅でした^^

写真部の部長さんも素敵ですよ☆ナイスシャツイン☆
大嫌いだあ゛ぁ゛ぁぁあっっ!!
な幾羅でっす☆
早口言葉ほんとに苦手なんですよね…。かつぜつが悪いんです、幾羅。

浅草赤坂赤坂浅草

って言ってみて下さいよ。
意外と難しいんですよねぇ。
一応、攻略方法は発見しましたが。
20回くらいグダグダでいいので続けて言って、3分休んで、もう一回言ってみると言えます。
個人差はあります。
もしかしたら幾羅だけかもしれませんが←



えと、コメ返については前回のと同じ理由で…
すみません;



さてさて!
この間、俺のクラスでトランプが流行っていると書いたのですが、いつの間にか大富豪からポーカーにヴァージョンアップしていましたww
しかも。
お金かけてましたww
きゃ不健全な子ら☆←
まぁ気にしません。←



部活が素敵です。
フルーツバスケットばっかやってますがww
みんな面白い方でww
ほんと楽しいです☆
まず人数が多い。
だから色々できるんですよねぇ。
先生も面白い方なのですよーw

そんな感じですw


うん、結構書いたなぁ。

以上、和菓子も好きな幾羅でしたっ

ちなみに今学校ですww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/29 兎雫もこ]
[12/15 緋澄]
[08/24 鴎 ]
[08/20 猫 犬狼]
[07/09 緋澄]
プロフィール
HN:
伊惟 祐&和泉 幾羅
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く&小説を書く
カウンター
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]