忍者ブログ
2人の管理人による、グダ②感たっぷりのブログ。 タイトルは「ひまつぶし」と読んで下さーい。 「扉をあけたら魔法のようなモノが詰まった霧のように突然現れる私たちのブログ」という意味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん!!
舞い戻ってきますしt(蹴

この前高校の駐輪場で自転車ごと滑り、ギュルギュルと音と共に華麗なステップを踏み被害を最小限(右靴下)のみに抑えた祐です(長っ

ちなみにテスト明けに幾羅に長文メールを送ったのはクラスの男子のマネです。
この場を借りて言う。
「幾羅ごめん。そしてもっとリアクションとれよ!!」

**

あい。
長い前置きが終わった・・・・(ちょ

この前テストの呪縛から解放されました!!
次はテスト返しの牢獄ですね^^^^^^
前回より点数が悪い・・・
でっでもまだ全部返ってきてないんだ・・・!!
希望はある・・・はずさ←

**

テストも終わったし秘密裏に作っている(ほぼ祐が勝手に)サイトを観覧できるくらいに仕上げたいです・・・
ちなみに受験前から作っている現実\(^o^)/
分かんネェよ・・・
でもあとは絵の置場と文の置場なんだぜ・・・
ってそれがサイトの核だろorzorz

そして題名の通り演劇部の都合上バイト出来んwww
くそぅ・・・有志バンドに誘われてるんだ・・・・ギターやってみたいんだ・・・しかしお金がないんだ・・・←

「伊惟サンギター似合うからやってみてよw」
似合うとかの問題じゃないっ!!俺は音楽オンチなんだ!!!((
でもやってみたかったりするんだ!!(オイ
前ギター見たら平均3~5万とか高えええええ!!!(゚□゚;)
でもモノクロのカッコイイヤツがあったんだよね(´`*)
買いたい・・・・

**
そして爆弾を投下する。


因みにこれはサイトの自画像と称し、皆を欺くための駄絵w

(クリックで大きくなる)
25e77573.jpg












どーん。

中々頑張った・・・
だけど解像度が悪かった・・・・もう一度主線をアナログチャンから写し取りから始めなくては・・・
でも俺頑張ったよね?ね?←

因みに・・・
自画像なワケですから、どっちかが祐でどっちかが幾羅なワケです。
さぁどっち!!←

ヒント1
髪型(いや皆知らないから・・・)
ヒント2
背の高さ(イメージで・・・)
ヒント3
服(これもイメージで・・・)

最大ヒント!!
服の色!!(一番上の記事にも載ってる好きな色で分かる♪)

って事で・・・
答えは言わないでおきます∩^ω^∩←

**

そして眠い・・・祐たんはお風呂上がると眠いんだ・・・

あ、コメント返しそびれてますね;;
今PCで更新してるので、PC使える祐が返信に行く&コメ返する、というのが多いと思います;;
そこら辺はご了承ください・・・

ではッ

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
祐おひさしぶりっ!!
コメありがとうー^^
もちろん覚えてるよw忘れる訳ないよーwww

リンク早速追加してくれちゃってありがとね!
こっちも入れとくねー。
これからも仲良くしてね!!!(嫌だ

つか自画像めっちゃかわゆすv
私、どっちがどっちか分かったよw←
祐の絵好きだー可愛いー!!

じゃあまたくるね(∩・∀・)
緋澄 URL 2009/07/09(Thu)20:53:31 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/29 兎雫もこ]
[12/15 緋澄]
[08/24 鴎 ]
[08/20 猫 犬狼]
[07/09 緋澄]
プロフィール
HN:
伊惟 祐&和泉 幾羅
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く&小説を書く
カウンター
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]