忍者ブログ
2人の管理人による、グダ②感たっぷりのブログ。 タイトルは「ひまつぶし」と読んで下さーい。 「扉をあけたら魔法のようなモノが詰まった霧のように突然現れる私たちのブログ」という意味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー(*'ω')ノ~

この管理人の
地毛なのに茶色っぽい方、
もしくは
勉強する気ないなの進学校いった方、
もしくは
今回のテストで
「あ、私は勉強やってけない。というか勉強これから先出来ない。というか単刀直入にいってやりたくない」
と母なる自分の脳から悟った方、
もしくは
3月のフリーの日を必死に探してる方、
ですー(ω)

意味分かんないよね^^
けどこれが今のテンションですっw
だってテスト終わったんだもの!!
これから2ヶ月はないんだよ、テストっ(`・ω・´)←


このノリについていけた人はきっと社会に出ても
どの人達が話し掛けてこようと
大丈夫だと太鼓判を押しますo(^-^)o

というか祐宛てにメールくれませんか!?←←
きっといい友達になれまごほん…。


***


えーっと、まず近況の事を説明しましょうか

祐は連日、部活、部活の毎日です。
3時間目が終われば一人で早弁をし、
午前の授業が終われば部室に向かい、
そして練習をし、
午後の授業を行い、
そしてまた部活、
…っとこんな感じで部活中心の毎日をおくっています。
まぁ楽しいからいいんですけどね∩^ω^∩◇+゜。

でも今日テストが終わったので(遠くから「やったぁ!!」とう心の叫び)
テスト返却だけとなって楽チン授業です!


幾羅は明日もテストあるみたいっすね…
結構話によると部活中心っぽいです^^
あと勉強大変っぽくて
悪い幾羅がさらに悪く(悪い子)なりました(´・ω・`)ショボ
…すいません祐の偏見です☆
キャーお茶目っ☆★←←


とにかくすっごい忙しいので
更新がほぼ途絶えてるんではないかと
疑う程の微々たるものになってますね;;
相互さん達の所もたまに伺わせていただいてるのですが
コメする暇がない…><;;
どうせするならゆっくりとしたいと思っているので
ほぼ音信不通状態ですね…すいません;;

で・す・が!!
祐のノートパソコンがネット繋がったんですー!(棒読みの「へぇー」という野次)
だから少しは更新が増えるかもしれません!(`・ω・´)

一応プロフィールの所から祐と幾羅のHPに繋がっているんですが
それもほぼ真っ白な状態です;;
それもこれから更新していくつもりです!!
今、祐の独断で決めました!!←は
ですので、暖かく見守っていただけたらなと思います><;;
よろしくお願いします。ペコリ。

では長くなりましたが、祐でしたノシ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
にょおおおお!
祐ぴょん…っコメントありがとう>//<
おおおお覚えていてくれてたなんて…!
ものすごくうれしいです*ノノ)
元鈴兎ですよんっあれ…雛兎でもいけるっけ…?

祐ぴょんも幾羅たんも
ものすごい久しぶり…!
リンクもちろんですよおおお///
ぺたりさせていただきます!

そして私のことは
お好きにお呼びください♪♪

ではでは!また来るよよよ><///
兎雫もこ URL 2010/04/29(Thu)09:40:04 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/29 兎雫もこ]
[12/15 緋澄]
[08/24 鴎 ]
[08/20 猫 犬狼]
[07/09 緋澄]
プロフィール
HN:
伊惟 祐&和泉 幾羅
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く&小説を書く
カウンター
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]