忍者ブログ
2人の管理人による、グダ②感たっぷりのブログ。 タイトルは「ひまつぶし」と読んで下さーい。 「扉をあけたら魔法のようなモノが詰まった霧のように突然現れる私たちのブログ」という意味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!今日念願の1人部屋を手に入れた祐ですo(^-^)o

やったぁーい、なんだze!!←
うふふん…それに昨日は携帯買ってもらったし…(^人^)

そういうことで、今日は携帯からw
写真添付したけどちゃんとうpしてるかなぁ…とりあえず今回はテスト♪
水彩で描いたオリキャラですww
初めて上手くいったよ…orzこの2人の小説書いてます♪HPでうpして感想が聞きたい…

あ、前回のコメありがとです(>_<)リンクしておきましたw
まだ時間がなくてちゃんと皆様の所にいけてません;;すいません…
あと、カウンターに数字前の方から引き継ぎました!!だってさーこんなにさぁ。ねぇ…?←

ってことでリンクサマよろしくですw
でわ、この辺でノシ







***
あーやっ出なかったねぇww上の画像クリックすると別窓で出ます。
ちょっっ!!これ祐の机で撮ったんですけど、ちょっとおい森の女の子が(^p^)←
良く見ると変な消しゴム・・・チーズ一家・・・・そして俺はチーズ嫌い\(^o^)/←←
でも送れただけおkだとしよう!!
でわッッ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
ちゃおっス!卯月鈴音から改名した、月下さんです^p^
復帰おめでとう!合格おめでとう!
お帰りなさいww

ぜひぜひ、これからも仲良くしていきましょうぜ!
んで、リンク変更しておきます(・ω・)ノ
月下 URL 2009/03/24(Tue)11:49:24 EDIT
ご報告どもでした^^ 
キリ番のご報告ありがとうございました!
オリキャラさん可愛いです(´▽`*)
水彩でこんな綺麗に描けるなんて…す、すごいですっ

では失礼致しました。
また来させて頂きます^^
綿飴 URL 2009/03/25(Wed)21:14:22 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/29 兎雫もこ]
[12/15 緋澄]
[08/24 鴎 ]
[08/20 猫 犬狼]
[07/09 緋澄]
プロフィール
HN:
伊惟 祐&和泉 幾羅
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く&小説を書く
カウンター
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]