忍者ブログ
2人の管理人による、グダ②感たっぷりのブログ。 タイトルは「ひまつぶし」と読んで下さーい。 「扉をあけたら魔法のようなモノが詰まった霧のように突然現れる私たちのブログ」という意味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは伊惟 祐(イタダ ユウ)と和泉 幾羅(イズミ イクラ)の2人の管理人が運営する、暇潰しに作ったものです。
嘘です←

主に日常のことだったりします。
あ、名まえ(というか偽名)は本当ですよ。

※荒らし・中傷などのコメントは止めて下さい。はっきり言って迷惑です。
※リンクしたいですという方は、一応コメントかURL記入欄にリンク張っておいて下さい。


リンクフリーです。コメントくれると伺いますw

追記から2人の自己紹介です。


*自己紹介*

* 伊惟 祐(イタダ ユウ):(♀):(祐/ゆうたん/ぼく?):(黒とか青とか緑とかいいよ・・・・ね?最近赤も好き)

もう高校生。気分屋、暴走気味。腹黒気味?
幾羅との対談だとボケに入る。というかスイッチが入れ替わる。カチリ。

モノ書き。でも絵に走る時がある。地球外生物最高。わっふー。

自慢できることは、手と足のサイズが小さく、声と態度がでかいこと←
  高校自己紹介でもこれ言っちゃったよ。わっふー。
  あと、皆が描きにくい左向き(→)の人が描ける。コツは特にないけど。
  あと②、漫画のようなコケ方ができる(ぇ。

漫画とか本とか好きだべ。
腐ってはいないと断言できる。

「ちょっとはっちゃけてすぎて、痛いかもしれないけどよろしくです☆←」


* 和泉 幾羅(イズミ イクラ):(♀):(俺):(赤・黒が好きめ)

そろそろ高校生。基本マイペース。最近自重気味。←
普段はボケ気味だが、祐を止める人がいないときは、つっこむべきなのかと本気で悩む。
が、面倒なのでつっこまない。←

絵描き(?)。最近絵がラノベっぽくなって困ってる。たまに、本当にたまに文を書こうとするが大抵挫折する。
小5のとき、視力が2.0と1.5だったことが自慢ww

音楽とか聞くの好きです。
祐とはRAD特に好き仲間vv
腐ってるかどうかは知りません←

「ちょっと絡みずらいかもしんないけど、怖い人でも危ない人でもないんでよろしくね☆←」




こんな2人でよかったら話しかけて下さいww
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/29 兎雫もこ]
[12/15 緋澄]
[08/24 鴎 ]
[08/20 猫 犬狼]
[07/09 緋澄]
プロフィール
HN:
伊惟 祐&和泉 幾羅
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く&小説を書く
カウンター
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]