忍者ブログ
2人の管理人による、グダ②感たっぷりのブログ。 タイトルは「ひまつぶし」と読んで下さーい。 「扉をあけたら魔法のようなモノが詰まった霧のように突然現れる私たちのブログ」という意味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです^^
勇ましく、テストから帰って来ました、祐です~(笑
まあ、4時間くらいNETの世界行ってたんですけどね・・あはは。

前の記事でも書いた・・・あれ?
前の前の記事だっけ?
とりあえず、前にも書いたんですが、
そろそろアレやるよ(^〇^)/
アレって何だっけ?っていう方!!
忘れちゃいけませんよっ

祐と幾羅による、レッツ対談☆

いえーい(笑

実は今、幾羅とメールでぽちぽちとやりとりしながら、対談をしてるわけであります!
何日間もかけて・・・だって幾羅が返信遅いんだもn(黙

もしかしたら、結構長いので前後編になるかも☆
メールの文字数の限界を1回いきましたから^ω^笑

あと、宣伝します!(・・・あハイ

HP作ったんだよっ!
アドレス http://yuuikura.xxxxxxxx.jp/(此処に表示)

(別窓)

そして、今日NETずっとやってたのは改装してたからです^^
できればこちらも来てみてくださいねっ!!

では、祐でした♪
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/29 兎雫もこ]
[12/15 緋澄]
[08/24 鴎 ]
[08/20 猫 犬狼]
[07/09 緋澄]
プロフィール
HN:
伊惟 祐&和泉 幾羅
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く&小説を書く
カウンター
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]