忍者ブログ
2人の管理人による、グダ②感たっぷりのブログ。 タイトルは「ひまつぶし」と読んで下さーい。 「扉をあけたら魔法のようなモノが詰まった霧のように突然現れる私たちのブログ」という意味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちーはっ
文化祭もなんとか終わりお疲れ気味な幾羅ですー

ぁでももうちょっとしたら演劇の地区大会だからそちらも頑張りますよー(`・ω・´)


今日は文化祭の話をしまっす
「うちの文化祭は中止になったんだよばかやろー」って方はちょっとイラっとするかもです←

まずクラス!
幾羅のクラスはお化け屋敷をしました
演劇部は部活優先だからあまり参加できなかったんだけど、すごかった!
なにがすごいって、2日間の入場者数が800人超えだったんですよっ!
俺も友達と先輩と3人で行ったのですが、怖かったです
でもそれ以上に友達と先輩のびっくりした時の反応が面白かったですww
2人とも良いお客さんだww
で、なんと展示部門で優勝しました\(^O^)/
ひゃっほーい

で、演劇部のお話
計3回公演を行いました
1、2回目は良くなくて、見に来てくれた方に申し訳ないものになってしまったのですが、3回目は今までで1番テンションの上がった良い劇ができたのではないかと思います
お客さんもたくさん笑ってくれて良かったー
地区大会まで1週間とちょっと!
全力で頑張るぞっ(`・ω・´)
因みに小劇場部門受賞v
といってもダンス部に勝っただけなんですけどね


演劇のいろいろがあったので他のところはまわれなかったんですけど、初文化祭、楽しかったです☆



以上、英語苦手な幾羅でしたっ!
…日本語も怪しいんですけどね←
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/29 兎雫もこ]
[12/15 緋澄]
[08/24 鴎 ]
[08/20 猫 犬狼]
[07/09 緋澄]
プロフィール
HN:
伊惟 祐&和泉 幾羅
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く&小説を書く
カウンター
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]