忍者ブログ
2人の管理人による、グダ②感たっぷりのブログ。 タイトルは「ひまつぶし」と読んで下さーい。 「扉をあけたら魔法のようなモノが詰まった霧のように突然現れる私たちのブログ」という意味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~最初に~

これは今日祐宅に押し寄せてきた遊びにきた、
永遠のこの野郎!お友達、幾羅たんとの紙上でした対談ですっ
一部祐の筆跡に酷似した幾羅の字がありましたが、

それは・・・・

しょうがないんだよねっ^^^^^^^^^^^^(笑

現品をupしようとした試みは見事PCに叩きのめされました☆
なので幾羅のキモチワルイ"ぴちゅうっぽい何か"がお見せできなくて真に残念でございまする

でわどうぞなりなり~
by祐




祐(以下この色):  てことではじましました紙上対談!
            MCは"あいつ"こと伊惟 祐です
幾羅(以下この色):・・・・(マンガよみ中)

まったく幾羅たんは困った子だなぁ☆バカァァァァ☆★
あみちゃん(マンガの人物)ってけいたいもってたんだね。
あ、うん
・・・(マンガをよみはじめる)
ちぇ・・・しゃーねぇ・・・・1人でしますよぉーだ・・・
・・・・。
ちなみにコレ祐の独断で考えたものですから、幾羅は気づいてないとみたっ

※本文に正しくない表現がありました。
しかし、主催者の趣向は「ありのままの紙上対談を載せたい」となっております。
正しくは祐が勝手に紙を取り出しガリガリと書いていました。
引き続き「どき☆どき れっつ紙上対談」をお楽しみください。

(苦笑。)
あ、気づいたっ!!何か苦しまぎれに笑っとる!
―――――――――――――――――――――
はいはい。めんどくさいのね。あーわっかったっよっ!
じゃあどうすればいいわけ!?PCでうってやれと?
でもいまPCはお父さんの手中の中。
だからできないんですよ!いまあいてるのはゆうのオフラインのPCだけだよ!?
それにメモ帳とかにかいて本体のオンラインのやつにおくってこうしんしろっていうの!?

※今祐は物凄い勢いで字を書きました。
なので一部平仮名を多用してる部分があります。
しかし、主催者の趣向は「ありのままの紙上対談を載せたい」となっております。
引き続き「どき☆どき れっつ紙上対談」をお楽しみください。

なんか色々すんませんでした。(ぴちゅうっぽい何かの絵)


img017.jpg















おしまいなり~
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/29 兎雫もこ]
[12/15 緋澄]
[08/24 鴎 ]
[08/20 猫 犬狼]
[07/09 緋澄]
プロフィール
HN:
伊惟 祐&和泉 幾羅
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く&小説を書く
カウンター
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]