忍者ブログ
2人の管理人による、グダ②感たっぷりのブログ。 タイトルは「ひまつぶし」と読んで下さーい。 「扉をあけたら魔法のようなモノが詰まった霧のように突然現れる私たちのブログ」という意味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~昨日色々あって通学に2時間かかった幾羅でっす☆ミ←
いやぁ、まず始めにバスに乗り遅れて、次にバスで寝過ごして終点まで行っちゃって、電車で戻ろうとしたら乗り間違えて、雨の中弁当と水筒落として大変だったんですよ~。←
しかも定期が使えてなかったみたいだし。バスが2種類あるなんて聞いてないもんっ!!!
まぁ定期のことは本当にどうにかしなきゃなんですけど…

高校生ってハードだわ…


っていうか、コメ返してなくてすみません;;
更新だけなら携帯からもできるんですけど、パソコンする時間がなかなかとれなくて返事が…
パソコンできるまではもう少しかかるかもです;


そふひへは(そういえば)!!←
幾羅の地味ーな高校生活について書こうと思ってたんだった☆←
ほんとにね、授業中とか静かだし。休み時間中、男子はずっとトランプしてるし。女子もみんな静かだし。
面白いことといえば、隣の隣の男の子が塾の先生に似てることくらいだっ!!←
ゃ、もうちょいあるかな…
うん、もうちょいあるさっ!!

それにしてもみんなインドアなんですよねぇ。
だってそうそうないでしょう!?
左ではオセロ、右ではチェス、前ではトランプって!!
昼休みにさ、オープンスペースでお弁当食べて帰ってきたらさ、椅子がなくてさ、前見たら7、8人で大富豪やってるんだよ!?

まぁいいですけどね。

オセロなら負けないし☆←


ぁ、あと部活の話☆
幾羅、やっぱ演劇部に入りましたww
俺の学校の演劇部って結構すごいらしいですしww

そこで迷ったのがフォークソングという名の軽音部vv
しかし幾羅にドラムの才能はなかった。やっぱり。
いやぁ、部活動説明会の時にドラムにときめきましてwwほんとかっこいいvv
もちろん他のもかっこよかったですよ♪
ギターも弾かせてもらいましたww
俺ん家にはフォークギターがあるんですが、やっぱエレキとは全然違いますねー。弦が柔らかいし軽いっ!!
前は家にエレキもあったらしいんですけどね、なんで売っちゃったんだお父さん…


さてさて、そろそろ勉強しなきゃだな…ってことで!

以上、数独大好き幾羅でした☆
得意な訳ではないけどね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ここあ 
軽音楽にしたんだね。
私は生徒会だよっ

なんかさーいろいろあるとさー
ぼく、もう疲れたよ。

なんていうか…
最近、…ううん、なんでもないっ

ギターか^^
私はヴァイオリン欲しい!!!!
本当に、ヴァイオリン弾いてみたいよー!!
心愛 2009/04/23(Thu)19:37:17 EDIT
無題 
ブログを移転しました!!!
何度も何度もすいません・・・orz
以前の相互様は今まで通りまたリンクを貼らせていただいてます。
相互に関してお断り等ある場合は一度ブログにてコメントお願いします(*^^)

新URL:http://so9world.blog35.fc2.com/
URL 2009/04/29(Wed)19:41:26 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/29 兎雫もこ]
[12/15 緋澄]
[08/24 鴎 ]
[08/20 猫 犬狼]
[07/09 緋澄]
プロフィール
HN:
伊惟 祐&和泉 幾羅
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く&小説を書く
カウンター
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]