忍者ブログ
2人の管理人による、グダ②感たっぷりのブログ。 タイトルは「ひまつぶし」と読んで下さーい。 「扉をあけたら魔法のようなモノが詰まった霧のように突然現れる私たちのブログ」という意味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー^^
携帯の機能を確かめる為に「あああああ」と試し打ちしてたら、
経歴のトコロに出てしまった祐です☆
「あああ」とか「ああああああ」とか。長さが微妙に違うんだぞ!!←


さてさて、入学式も終わり、もう金曜日ですねー。
皆さん(←見ている人がいること前提)はどうでしたー?

てかクラス40人で顔覚えられん・・・・orz
テストよりも友達な俺はとても悔しい((

と、とりあえず、女子のメアドは全員聞いたんだぜ!!
でも下の名前しか分かんないぜ!!(ぇ。

困るので携帯でグループ分けしときました・・・。友達3に入ってます高校の子達は。



あと、今までオリエンテーション、クラブ紹介とかで授業なかったんですよ!!
だから今日が初授業でした~♪
先生が個性的すぎる・・・・・何だあの声は・・・・


1人某有名作家の元担任がいてめっちゃビックリしました。
サインくれないかな・・・・・
てかストーリーが面白すぎたwww
電話掛かってきて「俺作家になったから買え」とか(爆。


あと、先輩に面白い人いて超良かったです∩^ω^∩
モノマネが似てなくて、面白いとかありえん^^^^^^^^


長くなるので追記!!!!ホントに長い!!


***


ここに入ってよかったです☆
適当に選んだんですがっ

初めにクラス入ったとき(初日)に声掛けてくれた子とか、
もう感謝!!!ありがとうありがとう!!!><

中学の時とか話しかけられなくて、根暗と思われたんだよ;;

だから、今回こそは!と思って・・・・
まぁ結果的には声掛けてもらったんだけど、
他の子に話しかけたり、「おはよー」的な感じで。

やればできんじゃん俺。

やらないからできなかったんじゃん。
頭でうじうじ考え過ぎだったんだよ。ばっかだなぁ。
行動ですねー。
じっと相手見てても話せないし、仲良くなれんし。
言葉に頼り過ぎもどうかと思うけど、
全部相手に察してもらうなんて、楽し過ぎ。
まぁ、そんな風に生きてたんですが、前までは。

要は変わろうと思っただけは変われない。
本当に変わろうと思ったら、行動しなくては。
行動命ってわけじゃないです・・・・ハイ。

何か偉そうですね;;
これでも155もないwwww
身長^^^^^^^^


また長話ですが、今日友達教室で待ってたんですね。
違うクラスの子で、同中の。
どうやら掃除してたらしくて
俺はドアのトコロに突っ立ってたんですよ。
来ないかなーみたいな感じで廊下を覗き込んでたワケです。

そしたら、いきなり同じクラスの子が駆け寄ってきて

「ねー前から言いたいコトあったんだけどー」

ななんあんあなんあなな、何かなぁあああああ!!!!
(注:祐はこう見えてもカナリのビビリです)


あまり話したことのない相手だけに焦りました。
もももも、もしかして、「てめぇ威張り過ぎなんだよ!!」とか「うるせぇ」とか!!!!
(注;祐はこう見えてもカナリのクセモノです)

「あのねぇ、かわいいよねっ」
「は」

♪思考回路はショート寸前 今すぐタヒにたいよ~♪←
話の先が見えません。
ていうか言わなくて良くないですか。
てかその前に私はブサイクなんですがっ


その後その子は他の子と「入学式の時からそう思ってたんだよね~」と話してた・・・・
あの、私置いてけぼりですか・・・・・?
あ、そうですか・・・・・・

その後必死になって否定してたんですが、
超顔赤かったと思います。
マトモに話したことない友達に何てコト思ったんだろう、と恥ずかしいです・・・・



何か今、記事読み直したら
さりげなく自慢してるように見えますね;;;;

違いますからねっ!!!ホントにっっ
あと、祐はツンデレなんかじゃありませんからねっ(聞いてない。


ていうか、

号令係になっちゃった★

えへ☆
祐の駄声で皆を立たせちゃうぞーいw(タヒネ。
誰もいなかったんで、委員長が可愛かったんで
「じゃぁ、誰もいないんだったら・・・・」と、ね!←

このクラス皆可愛いんだもの(もち、俺除く)、困ってる何て許せn(蹴。
てか男子かっこいい人いないんですけど\(^o^)/←
メガネばっかり・・・・何で?

あ、言ってなかったですけど1-2になりました(^^ゞ
部活はまだ決めてないんです;;
演劇続けるか、文芸に入るか、兼部するか。

ていうか、演劇に入ったら男子役やりたいな(`・ω・´)←
ズボンズボン!!!((
てかそれ以前に俺の声の問題ですよ。
中性的な感じの声で低い。きゃきゃやってる女子の声はできん。
そして、笑い声は男にしか聞こえんヽ(^o^)丿←←
声は変えられるけど、ちっちゃい声しかでねぇ。
ちぇ、声優は無理か・・・・・


って、結構書いたなぁ・・・・夜は暇なんだな・・・・
まぁこれから忙しくなりそうなんで、ばーっと近状報告。

あ、あと、リンクありがとです(*UωU)艸

ひとつひとつコメできないのですが、
ちゃんと見てます!!!


後、相リンもっかいしよ!
って人の中にリンク張ってない人がいました!!

ごめんなさい、祐は前のブログのリンク集は消してしまったので分かりません><
とりあえず、知ってる人のブログをあさって、
リンク集から飛べた人は何とかリンクしてますが・・・・。



えっと、一応反転にしときます。ビーっとマウスでドラックの勢いでやっちゃって下さい。

夕凪サマ・maiサマ(こっちが勝手に相リンおkだと決めつけてます。ヤダヨって方は無視しておkです♪)」


こちらの不注意で申し訳ありません・・・

これからリンクして下さる方は、コメントかURL入力欄にリンク張っておいて下さい。

そうした方がこちらもすぐ行けますし、連絡が来ないということもなくなる思うので。
よろしくお願いします。


では、パンドラと07-Ghostくらいにしか今漫画ハマってない祐でした!!!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/29 兎雫もこ]
[12/15 緋澄]
[08/24 鴎 ]
[08/20 猫 犬狼]
[07/09 緋澄]
プロフィール
HN:
伊惟 祐&和泉 幾羅
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く&小説を書く
カウンター
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]