忍者ブログ
2人の管理人による、グダ②感たっぷりのブログ。 タイトルは「ひまつぶし」と読んで下さーい。 「扉をあけたら魔法のようなモノが詰まった霧のように突然現れる私たちのブログ」という意味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー。ラウンド●ンでローラーブレード的なものやったら、1回転にて漫画のコケ方した祐でーす(^^ゞ←
ぐるんぐるん、ずさぁー、って感じでww

さて②、更新してなかったのですが、まぁ忙しかったんですよ。
旅行とか宿題とか・・・・・ね?((

今日は写真載せちゃおっかな♪

追記からシャシーン


まずは横浜ー!!旅行に行ったんだぞ!!いいだろ\(^o^)/←


a2af70fb.jpeg













縦だぞ見にくいぞーw
そんなの百も承知の助!!!(タヒネ。


とりあえず、わかりやすいの↓

1f63f58f.jpeg










確かラウンドマ●クタワー。
でかかったよ。首もげるよ(は。
ここの60何階かに泊まった、はず((



以上横浜!!


続いて酷いシリーズ。
全部英語のワーク(宿題)

18dd3df3.jpegDVC00002.JPGDVC00001.JPG








画像が見にくい方、多分クリックで大きくなります。
左から、『私はあなたの弟の名前を忘れてしまいました』、『私のスーツはあなたのほど高価ではありません』と『ベスはその5人の中で一番親切です』、『私は昨晩シャワーを浴びないで寝ました』

いや、絶対おかしいよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


何か変だよこの文章!!
てか弟がいきなり返ってきたよ!!字間違えたよ!!
でわああああああああ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
こんにちわw
ってかお久しぶりですww
鈴蘭恭ですw
覚えてるでしょうか???


是非また相互してくださいっ!!
よろしくおねがいしますww

でわ短文ですが…
失礼しました^^ノシ
鈴蘭恭 URL 2009/04/04(Sat)15:25:09 EDIT
無題 
お久しぶり^^
『私はあなたの弟の名前を忘れてしまいました』・・・ああ、そうですか、みたいなね^q^
横浜!私も行きたい。
連れて行ってください((
いろいろ乙でしたーd(´∀`*)
mai 2009/04/07(Tue)00:56:02 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/29 兎雫もこ]
[12/15 緋澄]
[08/24 鴎 ]
[08/20 猫 犬狼]
[07/09 緋澄]
プロフィール
HN:
伊惟 祐&和泉 幾羅
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く&小説を書く
カウンター
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]